" 北澤早紀の劇場公演(2018/12/22)
SSブログ


北澤早紀の劇場公演(2018/12/22)

福岡聖菜の生誕祭,シアターの女神,チームB

北澤早紀(キタザワサキ)の当選入場券「福岡聖菜の生誕祭,シアターの女神,チームB」の劇場公演が、2018/12/22の13:00からAKB48劇場でにおいて、実施。 どうですか?
事務所サイトによると「北澤早紀の福岡聖菜の生誕祭,シアターの女神,チームBを生でみられる!!」というお宝グッズを買えるんですね。

注目のタレントの福岡聖菜の生誕祭,シアターの女神,チームB劇場公演衣装。 音声録音などは禁止だよ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。 ニュースサイトとかで画像が取材が紹介されるでしょうね。

北澤早紀の劇場公演に参加するなら、「福岡聖菜の生誕祭,シアターの女神,チームB」を買ってね。ニュースのLINEの裏アカはガセだったけどw 




【関西、関東限定】取付サービス品MC ワゴンR | リアウイング / リアスポイラー【ケーエルシー】WAGON-R MC REAR WING
商品価格:88,830円
レビュー平均:0.0

ハルナ(はるな)の、「愛乙女☆DOLLブロマイド」



今回紹介するのは、ハルナ(ハルナ)のグッズ「愛乙女☆DOLLブロマイド」の臨場感あふれるプチLIVEほか&特典会が、2017/10/7の19:00からソフマップサブカル・モバイル館7Fでやるらしい、


ハルナのなによりうれしいのが「全員握手!」という。お宝グッズを入手可能なのです。そうして、注目の、この有名人の愛乙女☆DOLLブロマイドminiLIVEほか&特典会衣装、撮影は禁止らしいよ、このタイミングなのです。他でも告知してそう。

まぁ特典はネットのYahoo!Newsとかで映像が一般公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいでしたら、2枚…【個別チェキ&トーク】メンバー1名とのチェキ撮影&トーク、なんてのもオススメ、


ハルナのプチLIVEほか&特典会に参加条件は「愛乙女☆DOLLブロマイド」 ソフマップサブカル・モバイル館7Fへ聞いてみましょう。
















ララソロモン

チャップアップ

ボイストレーニング やり方












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。