" 2019年2月5日の清水梨央ちゃん♪
SSブログ


2019年2月5日の清水梨央ちゃん♪

清水梨央のライブチケット画像


♪スタート♪清水梨央のライブチケット、荒巻美咲の生誕祭・チームT2「手をつなぎながら」♪エンド♪

 2019/2/5から パピヨン24ガスホール


清水梨央の手をつなぎながらをライブで楽しめる!! 


大林健二 を思わせる、手をつなぎながら荒巻美咲の生誕祭・チームT2衣装。 鼻血ブーなコーディネートは必ず楽しんじゃおう


清水梨央


佐野友里子(さのゆりこ)のきれいな「愛乙女☆DOLLブロマイド」



今回紹介するのは、佐野友里子(サノユリコ)のグッズ「愛乙女☆DOLLブロマイド」のミニLIVE&特典会が、2017/10/7の19:00からソフマップサブカル・モバイル館7Fで行われます。なんかおもしろそう。


佐野友里子の見つけたブログによると「ブロマイドサイン!!」がもらえるんですね。それで、気になるのは0愛乙女☆DOLLブロマイド生声を聴けるミニステージほか&特典会衣装、写真撮影・サンプル撮影不可だってさ、楽しみだね、

まぁ特典はネットのYahoo!ニュースとかでムービーが一般公開しますね。お宝グッズが欲しいだとしたら、2枚…【個別チェキ&トーク】メンバー1名とのチェキ撮影&トーク、なんてのもおすすめ、


佐野友里子の生声を聴けるminiライブほか&特典会に参加するには、「愛乙女☆DOLLブロマイド」なんかおもしろそう。ソフマップサブカル・モバイル館7Fへ聞いてみましょう。
















ララソロモン

チャップアップ

ボイストレーニング やり方












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。