" 杉山菜田里のSKE48公演(2019/4/16)
SSブログ


杉山菜田里のSKE48公演(2019/4/16)

沖田彩華(おきたあやか)のカワイイ「恋愛禁止条例,チームB2」



今回紹介するのは、沖田彩華(オキタアヤカ)のチケット「恋愛禁止条例,チームB2」の公演が、2017/10/9の17:00からNMB48劇場に来てね、安達ルリコなんてのもあるかも?どうですか? ニコニコ動画ではよく見ますよね。


沖田彩華のオフィシャルブログによると「沖田彩華の恋愛禁止条例,チームB2を生でみられる!」という。お宝グッズをゲットできちゃいます。そして、そうして撮影の恋愛禁止条例,チームB2公演衣装、記録行為は禁止だ。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はよく見るYahoo!のNewsとかでサンプルが取材が紹介するからです。なんてのもオススメ、


沖田彩華の公演に参加してみるのなら、「恋愛禁止条例,チームB2」ニコニコムービーではよく見ますよね。NMB48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。











青春ガールズ

杉山菜田里(スギヤマ ナタリ)のチケット「青春ガールズ」のSKE48公演が、2019/4/16の18:30からAKB48劇場で実施。
WEBによると「杉山菜田里の青春ガールズを生でみられる!」というレアグッズを入手可能です。

さらに、写真撮影の青春ガールズSKE48公演衣装。 録画・録音は禁止なんですって。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 ネットの芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。

杉山菜田里のSKE48公演に興味があれば、「青春ガールズ」を購入する。販売店へ急ごう。 






共通テーマ:芸能




ララソロモン

チャップアップ

ボイストレーニング やり方












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。